JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年6月23日水曜日

自転車図案:投稿作品/御徒町の駐輪場にて

投稿作品です!

殿下、グッジョブ!
これはかなり面白い!!


「暑い暑い(汗 そんな暑い、新御徒町自転車駐輪場」by 殿下(メッセンジャー)

一見、以前の投稿作品の一つ(Byレジェン…いや、サーシャさん)と同じ系統に見えますが、いろいろ違います。
意味のわからないフレームワーク(曲がらないだろこれ)に目を奪われがちですが、
ひそかに珍しいのが、車輪の外周が線二本になっていてタイヤを表現しているところです。


うーむ、だんだん図案の見方がマニアックになってきた。。。

いずれにしても、この図案はかなり「珍」度合い高し!!


当ブログ「フルコンタクトバイシクルズ!」では、
まだまだあなたの街の面白い自転車図案を募集しています!

(投稿前に、できれば過去に掲載された自転車図案シリーズ 【】 【】 【】をチェックしてみてください)
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿