JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年6月24日木曜日

梅雨なのに晴れてすみません。

梅雨メッセンジャー、覚悟してたけど晴れました。


乃木坂トンネルの出口。
ここ、いつも不思議な気分になる。



暑いけど、夜は快適。
それでもペットボトル三本消費。
これが梅雨が明けて暑くなって、しかも昼間だったらもう。。。
昔昼間走ってた頃のことを思い出しました。

帰り、吉祥寺でまっさんに用事があったので行ってみると。。。
なんか、ちょうどいいタイミングでこんな集まりに合流しちゃいました。
かんぱーい。


彼らは、とある企みのために夜の吉祥寺の奥深くへと消えて行きました。。。



今日も濃い一日だったぜ!!

最近、いろいろと面白い話に巻き込まれつつあって、
楽しいんだけどキャパを超えるか超えないかのギリギリの生活になっています。
Twitterで呟く暇もなかったり。
ブログに書いてない無数のネタが・・・。

今はまだ、書きませんけど、
ちょっとこの夏は面白いことがたくさん起こりますよ、みなさん。

8/8日とか、8/18日とか、そのへんは予定を空けておいたほうがヨサゲですよ。
ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿