JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年6月25日金曜日

今晩から日曜にかけて、音信不通になります

みなさんこんにちは、jinkenです。

今日、私らしき人を吉祥寺で見かけた、っていう人が、
名前を手がかりにブログにたどり着き、連絡をくれました。
その人は、自転車とは関係のない、学部学生時代(もう10年以上前だ!)に
家庭教師の営業という怪しいアルバイトをしていたときの同僚です。

すげー懐かしい!!
それと、ネットってすごいなって思いました。
メールによると、今彼が住んでいるところは、私の自宅から自転車で5分の場所でした!


さてさて、それはそうと、

今晩(金曜夜)から日曜の夜にかけて、
おそらくは私のしょぼいイーモバイル携帯の電波は到底入りそうにない場所に行くため、
電話/メールがすべて不通になります。
音信不通ってやつです。
完全にオフライン。

現在いろいろと打ち合わせやご相談をメールでさせていただいているみなさんには
少し個別にご連絡しておきましたが、
メールについても日曜の夜中に帰宅し次第、順次対応させていただきます。

申し訳ございませんが、ご了承ください。


山奥深く(だと思われる)場所で、二日間のんびりしてきます。

では、行ってきます。


jinken

0 件のコメント:

コメントを投稿