JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年6月7日月曜日

MacBookのケース。

人生初Macに悪戦苦闘しております。
ちょっといろいろある人と共同作業するのにMacが必要で、
これを機会に自分用Macも入手。

メッセンジャーバッグで持ち運ぶので、
ややハードなケースを購入。

そのままでもカーボンっぽい雰囲気で良かったんですが、
なんか寂しいので適当にステッカーをペタペタ。

片面はこんな感じ。
ダンカン、目立ちすぎ(笑)

裏。
どこでもらったのか覚えてないステッカーも何枚かありますが。

うーむ、TUBAGRA岡安製作所のステッカーも貼りたかったけど、
既に自転車に貼ってしまって手持ちがありませんでした。

両面とも、まだ小奇麗にステッカー貼っただけですが、
ここから隙間を埋めるように乱雑にステッカーが追加されていくはずなので、
半年くらい経ったらほぼ下地が見えなくなる予定。
そうなったころにはちょうどよく愛着もわいて、いい感じになるでしょう。

そういえば、JBP鉄ONEもロゴが決まったし、
そろそろステッカーでも作ろうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿