JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年6月7日月曜日

自転車図案:腕ポッキン中のnaotooより投稿

先日吉祥寺の東急裏のスタバでバッタリ再会したnaotoo。

最近自転車に乗り始めた人は知らない人もいるかもしれませんが、
数年前まで(ピストとかMJSとかのはるか前から)ここ吉祥寺界隈には、
どんぐり戦隊と名乗る怪しい集団があっちこっちで自転車で飛んだり跳ねたりしてました。
私の昔のブログ(その1その2)で「どんぐり戦隊」って検索するとくだらない記事が(笑)いっぱい出てきます。

googleで普通に検索してもいろいろ出てきます。
今や、チャリ界の一大勢力?

最近ではダージャンとか緑山とか?を荒らし回っているようです。
みんな元気かな?

えーと、そんなどんぐり戦隊のペ・ヨンジュンと呼ばれていた(懐かしい)naotooが、
自転車図案を送ってくれました。

@調布

「自転車図案図鑑」
出版まで頑張ってね?(笑)

だそうです。

自転車を押してるパターンですが、
人間のほうが中途半端にリアル。
左ひざから下が。。。歩いてる表現でしょうが、これはちょっとこわい。


ううむ、「自転車図案図鑑」、まじで作りたい。

出版関係の方、興味ありませんか?
全力で協力しますので(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿