JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年6月18日金曜日

自転車図案:opiopuさんの投稿・・・ハンドル丸い!

先日TUBAGRAでお邪魔した山形県寒河江市にお住まいのopiopuさんから、
自転車図案が届きました!

一見何の変哲もないように見せかけて、
ここまで丸いドロップハンドルの図案は初めてです。

毎度毎度言いますが、
「ステムはどこへ行った!!!?」

opiopuさん、投稿ありがとうございます。


今回、初のTwitterからの投稿でした。
opiopuさんは私(たち)のTwitterを見て、
スケートパークまでお子さん連れで見に来てくださいました。

インターネットって、すごい。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿