JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年6月12日土曜日

明日、SHONAN CUPでポロすると、きっと良いことがある。

あるアーレーキャットの集合場所で、
何人かでいろいろ話してた1年前のあの日の夜にちいさく産声を上げた東京のバイクポロシーン。


先日1周年を迎え、トランスミットでの展示も大成功。
そして。。。THBPの一周年記念イベントはまだ終わってませんっ!

明日はコレ!


Shonan Cup

場所は鵠沼海浜公園スケートパーク、
神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-4-1。

ピックアップ(チームのメンバーをその場で毎回決める)形式でポロのゲームを。
たんなるいつものピックアップゲームではないようで、ルールもいろいろ考えられています。
詳しくはコチラ


賞品もいろいろ豪華なようです!
眞砂さん×JBPからもいろいろ!!!


MASAGO MADE IN TOKYOのリングが美しい、
こちらは眞砂の新作キーホルダー。

もちろん、一本一本手編みです。

なんと10本!!
いろんな色があるので、参加者の皆さん、頑張ってゲットしてください!


こちらは眞砂×JBPのプロダクトとしてはおなじみの、
オールブラック(JBP別注色)の革巻きU字ロックですね。
この時期、父の日のプレゼントなんかにも良さそうです。
今回もプライズにU字ロックが。
なんて豪華な。。。

しかも!!


今回はブラック×イエローや、、、


ブラック×レッドも!!

今回のSHONAN CUPのプライズのために製作したものなので、
それぞれ一本限り。

みんなガンバレっ!!




うーーーむ、私も行きたい!!!
ところですが明日はガレージ工事に汗を流しながら、
吉祥寺から応援してます。


みなさん、怪我のないように楽しんで下さい!

2 件のコメント:

  1. 近くなので手土産を持って代わりに行って来ました
    いや~この地域でもやる人が増えればいいですね

    と、言うかやりたい…

    明日は神奈川LTBプチミーティングやってきます
    http://bicycle.b.station50.biglobe.ne.jp/201006/article_5.html

    返信削除
  2. >越後屋さん

    おお、行ったんですね!
    LTBの世界も面白そう。。。

    返信削除