JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年6月4日金曜日

THBP一周年記念展に行ってきた

行ってきました!
THBP一周年記念展。

とにかく、Boggyさんの作品のパワーがものすごかったです!
MonMonとのコラボ作品も独特のオーラを放っていました。


Rikiさん。
もう一周年、だけどまだ一周年。
一年で東京のポロはここまで来ました。


Tommy。
おつかれっ!!


Transmitの事務所スペースを改装した会場もすごくいい感じでした。

く…空気が薄い。。。


あんな人やこんな人がそれぞれのポジションで活躍。

流鏑馬も展示してます。

ただし、あくまでまだプロトタイプ(試作)ということで、
必要に応じて再溶接の可能性もあるので無塗装でテストしています。
が・・・そのため、雨の徳島で表面のサビがすごいことになってました。

うーむ、展示車としてはどうなんだろうか?
まぁー仕方ないです。

あとはアレやアレを試して、
2ndプロトを製作、さらにテストして・・・製品版目指して進化させて行きたいです。

流鏑馬の展示車には、眞砂×JBPの新作候補の試作品も装着されてます!
土日も展示しているので、是非会場に足を運んでみてください!


会場で合流した岡安さん(岡安製作所)とSamoさん(Tubagra)と、
帰りにびっくりドンキーへ。


Samoさん・・・!!!

お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿