JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年6月20日日曜日

眞砂の革巻きU字ロック、濃茶(チョコ)色がすごい。

眞砂の革巻きU字ロック、革の素材は最高級の天然なめしイタリアンレザー「ミネルヴァボックス」。
ということは、使い込むほどに味が出て、どんどんかっこよくなるんです。

今日、眞砂のKENさんが個人で使っているU字ロックを見せてもらいました!

ヤバいです、この色の深み。



よく擦れたりするぶぶんが特に色が深まり、
同色なのにメリハリがあって、思わずため息が出ます。

メイドイン・トウキョウ。

紐の部分とか、やばいですよ。。。
スゲーカッコイイ。


JBP別注のオールブラックも人気ですが、
革らしい深いブラウン(「チョコ」)も最高ですね。

この色のU字ロックはどこで買えるのかと言いますと・・・
モウスグ、JBPデ・・・!!


ミネルヴァボックスは、他の色もアジの出方がハンパないです。

ポロをはじめ、東京の自転車シーンで存在感を増している「眞砂」ブランド。

眞砂×JBPでも、今後もいろいろ新しい展開が控えています。


アレもコレも、はやく発表したい!

今までもさんざん「乞うご期待」!って言いまくってますが、
やっぱり乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿