JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年7月6日火曜日

しっとり夜ストリート。

今日は夕方から打ち合わせ二連発。
最初ので疲れて、次のでテンション上がりました。

さらに、夜はMassanと久々に近所のストリートセクション探しながら
trMOZU乗りました!


ここ、前はこんなに明るくなかったと思ったけど、
今日行ったら夜でも明るい!

ちっちゃくて急なバンクが面白いカタチで並んでます。

Massan、どこでもバイク倒すスタイル。


濡れてたけど結構グリップしたなぁ。

未塗装のtrMOZU(プロトだったので)…だんだん遠目でもサビが。。。


久しぶりにちゃんと乗った割には楽しく乗れました。


現状の私のtrMOZU
セッティング的にも、言うことありません。

写真はありませんが、
今日、濡れたロックでちょっと乗りました。
もちろんタイヤ的にグリップの限界は低いんですが、
昔26インチのトラ車で遊んでいたところはこいつで問題なく走れそうでした。
フレームのしなりを意識して乗れば、すごく気持ちよく遊べます。

最近「時間がない!」って焦ってあんまり乗ってませんでしたけど、
一日の終わりにこうやって2時間くらい乗るだけで、気持ちがリフレッシュ!
やっぱ、自転車っていいですね。

とりあえず、髭坊主さんのブログの写真を見て、
新横のパークに行きたくなってます。

どうにか時間をやりくりして、近々行きたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿