JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年7月8日木曜日

蒸し蒸しメッセンジャー。

まだ梅雨です。

蒸しますね。

でも、今日も降られませんでした。
梅雨に入ってから、木曜の夜ってほとんど降ったことないでしょ。
なんてラッキー。



待機…走っていないと風が当たらないので余計に汗をかくような錯覚。

空に龍が見えました。
雲の。

先日、交差点の真ん中に龍が見えると言う人と出会いましたが、
残念ながら私は見たことがありません。
見える気もしません。
残念。

本日最後のデリバリーを終えて出てきたら、
何気なくとめた自転車が面白いことに。
車輪二つがハートに。

よく見るとスポークやディスクブレーキのローターまで影になってます。
スポークカードの影が若干邪魔ですが、
自転車影絵、面白いなー。


帰り道。
街灯がポツポツときれいな商店街。

眞砂×JBP 「革編込みブルホーン」、私のは…だいぶ使い込まれてきました。


いつ乗ってもたまらんです。
雨に打たれ、日射しも受けてアジが出て、さらにいい感じになってきました。


そして・・・今日も疲れたけど、
こいつを見てるとなごみます。

KaoStem、次ロットはいつかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿