JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年7月15日木曜日

動画紹介:トライアルにブレーキは必要か? えええっ

またまたPaPaさんのブログで気づいた、
Inspiredの新しいムービー。

いやー、ブレーキレスのトライアル。
24インチ。

ブレーキレスのトライアル動画はちらほら見かけてたけど、
レベルがどんどん上がってますね。
ここまでやられると、、、



ガチ効きのHOPE最高!なんて言ってる場合じゃないんでしょうか。

いや、それでも私はブレーキガチ効き派ですっ!

日本ではこのスタイルの人いないのかな。
どっちにしろ、公道ではブレーキつけましょうね。

8 件のコメント:

  1. えぇ~っ!!?
    ノーブレでトライアルなんてできるの!?

    ちょーかっこいい☆

    返信削除
  2. 美しい!!!
    ほんで、すげー音してるけど、何ノッチ?

    返信削除
  3. ほんと
    ありえないですよね~

    自分もブレーキガチ効き派です
    だって怪我したくないもん(笑

    返信削除
  4. ノーブレーキってことは
    現地までの搬送方法はやっぱ例のアレ?

    返信削除
  5. >陳太

    うーむ、どうやらできるらしいね。
    パねぇなーほんと。

    返信削除
  6. >hidekky

    何ノッチ?

    のっち?

    うーむ、、、



    面白い答えがおもいつかない。。。

    返信削除
  7. >PaPa

    いつもありがとうございます。
    いやーすごいっすねー。

    ブレーキがないと自転車がシンプルで、
    これはこれでいいなーと思います。

    返信削除
  8. >harrier

    そうそう、アレ大活躍!

    最近ガレージから出してもないけど。。。

    って私のにはブレーキついてますから!

    返信削除