JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年7月11日日曜日

ガレージ仕上げ、またしても寸止め、なぜなら

ビールがうまい季節ですから(笑)

今日は朝からまたDaiちゃんとTakemiくんが来てくれて、
Jマート往復しーの下穴あけーのインパクトでガンガン留めーの、
で、壁に打ち付けて棚になる(さらに下に置けばちっちゃな椅子にもなる)ボックスを
いっぱい作りました!!

Daiちゃんがあらかじめこのボックス製作のための図面も引いてくれて、
作業自体は素晴らしくスムーズにいきました!
感謝!!

で、まだ半端に余った板はいっぱいあるんですが。。。

今日はここまで!ってことでプシュッと・・・
いやー、労働(?)のあとのプシュッは最高ですね。

今日もいろんな人が遊びに来てくれました。
PaPaさんがタイヤ取りに来てくれて、ビックリの素敵なプレゼントを持ってきてくれたり、
マウンテンバイク遊び帰りのメッセンジャーの先輩たちがタイミングよく遊びに来てくれたり、
鎖骨をポッキンしてしまったQuiwamuくんが「徒歩で」来てくれたり、
さらに・・・

どういうわけか彼女さんと二人で同じデジイチを購入したhidekkyが遊びに来てくれたり、
今日も最高に楽しいガレージ遊びでした。



Daiちゃんの鉄ONEも完成寸止め・・・

飲んで飲んでハイテンション、を通過して若干ぐったり気味のお二人。

いつまでたってもガレージ「完成」しないけど。。。
だから楽しい、のかもね。



そんなこんなでちょっといろいろあって、
梅雨明け直後に予定していた次回ガレージ展はちょっと延期になりそうですが、
近々もうちょっと整理が進んだら、やりますよ、「何か」!!

よろしくおねがいします!



オマケ:


hidekkyもいっぱい面白自転車組んでます。
これはリアディスク、フロントキャリパーブレーキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿