JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年7月22日木曜日

なついメッセンジャー。

「暑いって言ったら罰金」ゲームを一人で実行しながら走ってました。

ポカリを飲んでも飲んでも全部身体の表面から漏れていくような夏です。

とはいえ、夕方出勤の私のようなメッセンジャーは「暑い」なんて言う資格はありませんね。

日中は都内のアスファルトの上は確実に40℃こえているはず。

今日も無事に帰ってきました。

感謝。

あー、夏い。

2 件のコメント:

  1. ザ・レジェンド2010年7月24日 16:17

    正確に表現しましょう。

    暑(あつ)は、夏(なつ)い!!

    これであなたも、立派なおやじギャグマスターでしょう(笑)

    返信削除
  2. >ザ・レジェンっ

    僕はそこまではっきり言う勇気はありません!!
    若人なので!!

    返信削除