JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年7月17日土曜日

涼祥寺。

夕方から、吉祥寺の東急裏スタバで読書。

昼間は暑いけど、夕方からは涼しい風が吹きぬけて気持ちいい。

西日が東急の壁にぶつかって、
それを受けた向かいの建物がまたほんのりオレンジなのがきれいでした。


きもちいいなー。

そんなこんなで2時間くらいいました。
途中、今日ついにホイール組にチャレンジするというKENさんが通りかかり。
もうちょっとすると今度は…

SiDi二人組。
そして・・・

最終的にこうなりました。
吉祥寺、狭いぜ(笑)

この後、私はガレージに戻って自転車組みました。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿