JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年7月24日土曜日

ついに明日!THE SESSION Vol.2とJHBPC(ハードコートバイクポロ日本選手権)

明日はお台場が熱い!!



JHBPC、ハードコートバイクポロの日本選手権@お台場ビーナスフォート前特設会場。
日本各地からバイクポロの強者たちが集結して熱い戦いを繰り広げます。

詳細はこちらをチェック!
【JHBPCサイト】


これは、THE SESSION Vol.2というイベントの中で開催されます。


フラットオーバルのトラックレース、スプリントやピストのトリックコンテスト、
そして会場内にダートジャンプを作っての、
プロ選手たちによるK.O.D(キングオブダート)ジャンプコンテスト!

見応えたっぷりの内容です!

今回も、MTBクラスのバニーホップコンテストもアリ。。。
ひっそりと前回優勝(90センチだけど)の私も「一応」参戦します。
暑すぎたらビールに走りますが・・・。


バイクポロにとっても記念すべき一日!

みんな、明日は自転車もってお台場に集合!

入場無料でオール観戦OK、当日参加できるものもたくさんあるみたいですよ!

こちらをチェック!!

【THE SESSION Vol.2】

0 件のコメント:

コメントを投稿