JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年7月3日土曜日

The Session Vol.2のWEB

気付いたら、WEBもできてました。

楽しみですね、7/25お台場!

バイクポロは第一回となる日本選手権(JHBPC)!
前回のThe Sessionでは私も遊びで(trMOZUで!)参加したりしましたが、
今回はガチの大会、招待チーム制なので相当レベルも高いでしょうね!
楽しみです。

そして、噂のKODやトラックレース(どんなトラックが作られるんでしょう?)も!

個人的には、今年も開催のバニーホップコンテストをこっそり狙っています。
前回もほとんどピストの部しか注目されていませんでしたし、
たぶん今回もそうなんでしょうけど、
MTBクラスは今回も多分「穴」なんで、こっそり狙っています。
前回同様90くらい跳んだら何となく上位には行けるんじゃないかな。。。
練習不足なんで無理かもしれませんけど。

まぁ競技うんぬんよりも、いろんなライダーが集まって一日まったり楽しめそうなので、
とにかく晴れてほしいですね!

楽しみです!


The Session Vol.2のWEB

0 件のコメント:

コメントを投稿