JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年7月19日月曜日

灼熱フラワートレイルtoガレージ。

いやー暑い。
サモさんにフラワートレイルに連れてってもらいました。



早く着いても暑くて死にそうになるということで
(サモさんは前日もここで飛んでたそうです)、15時半くらいに着いたんですが、
それでも暑くて暑くて。。。


またまたFukajawa氏に会えました。
5年くらい会ってなくてこないだ寒河江で再会、
そして今日また再会。
「じゃーまた5年後」って・・・いやいやいや!


サモさんのインバート。
このあとサモさんは足を傷めてしまい、
テントの下で寝てましたが・・・そこに半端ない数の蚊が!!
それでもすーっと寝てしまうほど疲れてるっぽい。
おつかれさまです。。。


写真は撮り忘れてしまいましたが、
BMXの岡本さんにもお会いできました!
後輪のビーズがお洒落でしたー。

数日前に初MTBのbrMOZUが組み上がったばかりのダルビッシュ、
いきなりのダージャンデビュー!

フラワーのいいところはダートだけじゃなくてパークセクションが融合しているところです。


ダルビッシュ、筋がいいっぽい!
たたずまいは既にベテランライダー。

私は…こないだとりあえず無理やりつないだチェーンがまた切れて終了。。。
うううー!!




オール半コマチェーンを探さねば。

で、帰ってきたら、


なんか知らんけどめっちゃ人が来て、
新MJS会長が誕生したりーの、
気になるカレー屋さん「バスタブ」の方とお会いしーの、
楽しく飲んで終了~。

いやー暑くて熱い一日でした。

みんな、お疲れ様!

0 件のコメント:

コメントを投稿