JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年7月9日金曜日

自転車図案:Yutaさんより投稿・・・惜しい!自転車屋

愛知県から投稿です!




「自転車屋のくせに、惜しいところで手を抜いちゃった感じです。
後輪はフレーム描けてるのに・・・。」

いや、これ、多分フロントは片持ちフォークなんでしょう!

それより、クランクやペダルよりも先にカゴと後ろのキャリアを描いてしまうあたり、
いかに日本の「ママチャリ」を愛しているかがわかります。
サドルふかふかだし。。。


いや、でもフレーム形状的にはこれ、
ストリートMTBっぽいシルエットかも・・・?
BBやや高いし。

まぁ、前後ともラジアル組じゃあっという間に壊れますね。


いずれにせよ(笑)Yutaさん、投稿ありがとうございました!


まだまだ投稿お待ちしています!

2 件のコメント:

  1. ハブ周りのもじゃもじゃがハブ毛に見えますね。

    YUTAってあのYUTAかなー。
    愛知だし。

    返信削除
  2. >もちづきようすけさん

    きっとそうです!

    返信削除