JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年8月25日水曜日

本日21時。

前回も好評頂いた、眞砂×JBPの本革ツールバッグ
第二弾を、本日21時から順次JBPウェブショップにドロップ予定です。



http://shop.nobikenolife.com/



今回も、いい色、ヤバい革取り揃えております。

それぞれ細かく革の説明はしませんが、
フツーだったらとんでもなく高価な革(財布を作ったら何万円も平気でしちゃうような)
なんていうのもさりげなく混じってます。


毎度のことですが、全部一点もの。

前回の流れを見ていると、ゆっくり悩んでいる暇はないかもよ?



一応サイズ等は「ツールバッグ」を想定して作ってあるんですが、
はっきり言って質感と作りの美しさは高級ステーショナリーとしても通用しちゃうレベル。



Mサイズのほうは、たとえば普通にペンやメモ、文庫本なんかにもちょうどよかったり。
Lサイズのほうなんて、かばんの中の細々したものを片っ端から放りこめます。
もちろん、工具を入れてもバッチリだけどね。



適当に工夫して使ってほしいです。




さーて、発売準備しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿