JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年8月12日木曜日

トライアラーの皆さんへ、8月18日はPEDAL DAY!

先日もお知らせした通り、
8月18日(水)代々木公園でPEDAL DAYという自転車イベントがあります。

http://pedallife.com/?p=940

そこで、15時〜と19時半〜の二回
宮岡啓太君のトライアルデモがあります!

ステージとボックスを使って、
ダイナミックなデモになると思います。

前後の時間、DJがかける音楽と照明の下、
ボックスを使って誰でも自由に乗れる時間もあります!
宮岡選手の松田製作所製CobraやSLiC製バイク
(残念ながら24インチのテストバイクはミッドタウンに展示されているので乗れませんが)、
ついでに私のtrMOZUの試乗もできます!

20時からは宮岡選手他によるプチ講習やTubagraによるバニーホップ講習会も。
私もダニエル講習くらいなら役に立てるかな?

21時からは自由参加のバニーホップコンテスト(パラレル可)もあります。
いい感じの賞品も出るっぽいですよ!

もちろん、参加、見学、ぜんぶ無料。

夜はそのままストリートライド・・・?

セクションとなるボックス等は簡単なものになりますが、
ライブやDJの音楽と照明の中、普段とは違う雰囲気の中で乗れるのと、
他のジャンルの自転車好きがあつまる場所で
トライアルのアピールができるいい機会にもなると思います。

8月18は自転車で代々木公園へ!
(原宿駅すぐなので輪行でも楽です)





宮岡啓太君のブログで見つけた、
幅跳び267センチ。

(写真は四国バイクトライアルさん)




本人いわくこれは「いまいち」。
8月18日、代々木公園で生でみせてもらいましょう!

2 件のコメント:

  1. 休み取れたしふぁいやいやいで行くかも。

    あ、でもえちょーで行ったほうが楽しいかなあ。

    返信削除
  2. >Bob。。。

    18日までに見つかるといいね。
    気をつけて見ておきます。
    あー。。。
    自転車盗むやつまじで許せん。

    返信削除