JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年8月1日日曜日

横浜のアツいパーティ。

denka、akkoさん、おめでとう!


メッセンジャーの仲間たちがたくさん集まって、
最高のパーティでした。

それにしてもアツかった。
アツアツだった。

ふー、ふー!!



ケーキじゃなくて・・・巨大オムライスに入刀!

いやー、なんか感慨深いなー。


パーティの後は、横浜の花火大会!
クリオシティのみなさんが前日場所取りしてくれていて、
感謝感謝。
会場までてくてく。

途中、夕暮れの空がきれいで。。。
横浜のビルのシルエットって、ほんときれい。
水、ビル、空、そして観覧車。

これから花火、のわくわくを胸にてくてく。


ちょっと出遅れたせいか、人ごみに呑まれてなかなか進まず。。。
取ってもらっていた場所(花火を見るには特等席!!)にたどりついたときの
達成感もすごかった!


どーーーん
パーン

バリバリっ

どどどーむ。
どむ

パラパラパラ!

どすこーい





夏を堪能できましたっ!

denka、akkoさん、クリオのみなさん、ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿