JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年8月5日木曜日

ばったりメッセンジャー。

まだ暑い。。。
でも私なんてましなほうですよね。
一番暑いピークを過ぎてから出勤。

天現寺交差。
夏の夕方の空。

今日は待ちでいろんな人に会いました。
「街で会うのはトロント以来」な人にも。
うれしかったな。

自分が街ではレアキャラすぎるので。
ばったり会ったら、面白がってやってください。



案外、夜は涼しい風が抜ける瞬間もあります。
でも、基本、アスファルトが焼けて熱を持っているので。。。
道の上は暑いです。


帰りにもばったりいろんな人に会いました。

事務所でグダグダしてたら、
帰宅したら1時過ぎ。

ビール飲んで本日終了。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿