JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年8月8日日曜日

ぺだるまーけっと。

朝まで飲んでいた(私は寝てたけど)ので、Takemiくん・Daiちゃんと昼集合で
のんびり渋谷を目指しました。



Daiちゃんの固定鉄ONE。
調子いいっぽい。

青山の国連大学前、ファーマーズマーケットの横で、
ペダルマーケットってフリマとか。
人少なかったけど、それは僕らが出遅れたからで、
午前中はいっぱいいたらしい。


国立(というか矢保)に住むMTB選手マイケルライスさんと。
世界戦のマスターズ9位とかすごすぎ。
この人、古い日本家屋に住んでてどこに行くにもシングルスピードの自転車で移動。
シングルスピードで1日400キロ走るとか、もう。

名言を頂きました。

「街で自転車に乗るのはサーフィンと一緒、トラフィックの波に乗っていく。
 サーファーは波に文句を言わないでしょ、僕も車に文句は言わない」


フリマで得た若干のお金でちょっとおいしい(ただし量は少ない)ものを食べて。
たまにはこんな日もいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿