JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年8月15日日曜日

西東京の木工&自転車秘密基地(アトリエ)に潜入。

サンリン自転車生活社。


民家をいじり倒したアトリエ。

タンデムからトラ車(!!)まで。
もちろん、三輪自転車も。



本業(?)は「立体アーティスト」らしい三輪さん。
自己紹介で自分を「アーティスト」と名乗る人に初めて会いました。

カルチャーショック。


奥に埋もれて見えるのは、古いキャノンデールのキラーV。
エンドが後ろに突き出していてリア三角がコンパクトに見える、
古いタイプのフレームです。

そう、今は盗まれてしまった、Hayashi社長のキャノンデールと同型です。


事務所?的スペース。
いい感じだなー。
住みたい。




18日のPEDAL DAYで行われる宮岡啓太くんのトライアルデモで使用する
ボックスを製作してもらっています。

これはまだ製作途中。



18日当日は、トラ車で遊びにきていただければこのボックスを使って
自由に遊べる時間もあります。


宮岡啓太トライアルエキシビジョンは
15時からと19時半からの二回、
場所は代々木公園の野外ステージです!
これはまじで必見。


その後20時からはトライアル体験会&バニーホップ講習会(by TUBAGRA)、
そして21時からは車種関係なしのフリースタイル・バニーホップコンテスト。
高さだけじゃなくてバーの「越え方」のかっこよさや面白さも評価されるコンテストで、
賞品も出ます。
ちなみに、パラレルも可!

これはまた別にいろいろ告知記事を書きます。
もうあさってですけど!!

2 件のコメント:

  1. JUNE2029
    >>横はなしっすか?? 、、、恐。
    でも楽しみです

    ケイタくんにも会いたいですし 東京近郊ライダー集結!!なイベントにもなりそうですし。

    2時ごろを目指して自走で 行きまーす!!

    返信削除
  2. >JUNE2029さん

    横も、もちろんこの後貼ってもらってますんで、ご安心を!

    自走で。。。
    暑いんで熱射病注意で!
    みなさん、気をつけてきてください!

    返信削除