JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年8月26日木曜日

三連勝での仕事はとりあえず終了

木曜メッセンジャー。

神保町のてんぷら屋「いもや」、
噂通り、閉店してた。。。


繁盛してたのになぁ。
静かに食べなきゃいけない風の 独特の緊張感が懐かしい。


他にも店舗があるのを、今日知りました。


夕暮れ。



そうそう、ついに明日、PPLD展の長い展示期間も終了。
ついに鉄ONEが戻ってきます。

思えば、まさにメッセンジャー的な使い方に最適化した「仕事用」バイクが使えなかった一カ月。
戻ってきたら、次からはもちろん鉄ONEで仕事です。

というわけで、三連勝で仕事するのはとりあえず今日で最後。


これはこれで、なかなか楽しかった!
ひどい雨にも遭わなかったし、よかったよかった。

仕事の上で支障があると言えば、
若干デリバリー中の盗難が怖かった・・・明るい色で目立つし。
(鉄ONEは夜目立たないからちょうどよかったんですが)

とりあえず、無事に8月を乗りきれました。

2 件のコメント: