JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年8月10日火曜日

MASAGO×JBP 「KRYPTONITEの革巻き」、もうすぐ。

世界中のメッセンジャーが、その扱いやすさと頑丈さのバランスで選ぶ、信頼の定番。

クリプトナイトのEVOLUTION MINI。

あのオレンジと黒の「定番」のルックスも魅力ですが、
もっと自分らしく、愛着を持って長く使ってもらいたい。

JBP眞砂からの提案。

MASAGO×JBP KRYPTONITE LEATHER JACKET (SAMPLE)

独特の風合いと使い込むほどに魅力あるエイジングが楽しめる、
高級イタリアンレザー仕様。

純MADE IN TOKYO、眞砂の職人さんが一本一本丁寧に仕上げます。

MASAGO×JBP KRYPTONITE LEATHER JACKET (SAMPLE)

これはブラック&オレンジのクリプトナイト「レプリカ」カラー。
パっと見は目立ちませんが、よく見ると革巻き!
というのを狙ってみました。


他にも・・・

MASAGO×JBP KRYPTONITE LEATHER JACKET (SAMPLE)

眞砂がスポンサードするTHBPのバイクポロプレイヤーの何人かが、
サンプルカラーを使ってくれています。

MASAGO×JBP KRYPTONITE LEATHER JACKET (SAMPLE)

正式発売まで、あと少し。

カラーオーダーを視野に入れて準備していますので、
今のうちにココココなんかで色味を妄想。。。

MASAGO×JBP KRYPTONITE LEATHER JACKET (SAMPLE)

眞砂JBPのロゴが入ります。


既に好評いただいている、小型軽量(約280g)な革巻きU字ロックもおすすめです。
そちらに比べると、このクリプトナイトは重く(約1000g)、やや大きめです。
しかし、それだけ頑丈で、完全に壊すまでに相当の時間がかかります。

用途やスタイルでお選びください。
(お手持ちのクリプトナイト「Evolution Mini 」に巻いて返送する形を考えていますが、お持ちでない方のために本体もできる限り手にしやすい価格で販売いたします)


日々愛車を盗難から守ってくれるU字ロック。
使い込んでその革のエイジングを楽しみながら、愛着を持って使ってほしい。
眞砂さんとJBP(そしてサポートしてくれる仲間たち)からの提案です。

4 件のコメント:

  1. レプリカカラー、やっぱりいいね!自分のやつもいいけど、これ洒落が効いてて好きです。

    返信削除
  2. 正式発表まであと少しって、もう発表してもうてますやん!!

    返信削除
  3. >Rikiさん

    いやー、いい感じです。
    アイディアあざす!

    返信削除
  4. >84
    発表しても発売はまだっていう寸止めスタイルです笑

    返信削除