JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年8月11日水曜日

PPLD@ミッドタウン再訪。

今日もちらっと行きました。

REW10さんの。
鉄ONEと構造的には同じモノステイですが、
うーーむ、細い。
曲線美。





鉄ONEキャプションが少し大きくなっておりました。
ちょっと見やすくなったかな。
どの自転車の説明も、あと倍以上大きくていいと思うけどなー。



見飽きない、松田製作所のCobra。
ここ、シートステイだと思うでしょ。

これ、トップチューブです。




REW10の例のクランクは、新作ストリートクルーザーに装着されてます。
キャプションでは「チョイ悪オヤジ」って書いてますが、
micheekが一目見て「これかわいい、乗りたい、欲しい」と連発していたのはこの自転車。
絶妙な曲線や全体のバランス、パーツ類の雰囲気まで、完璧です。
欲しい、って、言っていいなら…私だって欲しいです。

ダルマシルエット。



モモイロの展示車のハンドルにある、この子。
前から、どこかで見覚えがあるなと思っていたんですが、
今日思い出しました。



fukajawaさん??

2 件のコメント:

  1. ダルマと言えばこの前みつけたモノ

    http://www.nutsbike.com/bike-news/monster-bike.html

    動画
    http://www.youtube.com/watch?v=vGGlODF7_RY&feature=player_embedded

    機会があればtrMOZU進行状況見ておいて下さい

    返信削除
  2. >越後屋どの

    は、半端ないっすねこれ!!!

    これこそ、ミッドタウンに展示したかった。

    trMOZU、オーダーされてたんですね!
    現在製作中みたいです!
    お盆とかあるんでもうちょっとお待ちくださいー。

    できたら久しぶりにいっしょに乗りましょう、
    わくわくとか、、、もう相当行ってないですので、
    行きたいです。

    返信削除