JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年8月28日土曜日

PPLD展終了、搬出と試乗

一カ月にわたって開催されたPPLD展@東京ミッドタウンも昨日で閉幕。
 撤収・搬出にやってきました。


が、


夜、着いた時にはすでにこんな感じでほぼ作業は終了済み。
ほとんど手伝えなくてもうしわけないです。。。





そのかわりに(?)
やったことと言えば、あの「現場号」にそーっと試乗させてもらいました。
MKMさん、すいません、ありがとうございます。




これがどうして、半端なく乗りやすい。
絶妙な位置に無理なくハンドルがきて…最初からこういう乗りものなんじゃないかっていうくらい自然。



思いついた人はいるでしょう、でもほんとにやっちゃって、
しかもそれが乗りやすいってすごい。



さーて、会場に展示されていた私の鉄ONEもついにミッドタウンを脱出!
久々に乗ったら、やっぱりイイ!!

ぐいぐい進みます。
あー楽しい♪


最後まで作業されていた方たちと軽く打ち上げ。
いやー、ほんとお疲れさまでした!

そして、改めて、
この展示や関連イベントに協力してくださったみなさん、
スタッフのみなさん、来場者のみなさん、ありがとうございました!




オマケ:
カーゴバイクに運ばれながら自ら運転する荒技に挑戦する人。
あえなく失敗(笑)


オマケ2:
ミッドタウン前にあった、チョッパーハンドル仕様の24。
楽しそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿