JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年8月31日火曜日

SRAMの「S300 1.1」シングルスピード用クランクが素晴らしいという話。

三連勝にとりつけて、一カ月使いました。

ホローテックⅡタイプの、2ピースのクランクセットです。


この仕様でシングルスピード用って多くはないんですが、
こいつはその中のイチオシ。

一カ月使った結論。
かなりいいです!

左右のクランクががっしり連結しているのがわかるというか、
気持ちよく進みます。

四角いBBとは力の伝達効率が違うというかなんというか。
それが、実感できるというか。

組みつけもめっちゃ簡単だし・・・

歯を厚歯に換えれば、そのままピストにも使えます!

なぜか、どうやら日本にはほとんど入っていないようです。。。
ならば!というわけで、数に限りはありますが、
もう一度、若干数確保しましたので、興味のある方はぜひ!

こちらか、こちらで。
ちょっとしかないです。

もちろん、鉄ONEにもバッチリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿