JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年8月9日月曜日

岡安製作所to初あっ凧。

今日は曇ってて走りやすかったです。
パラっときてたけど持ちこたえて岡安製作所まで小一時間。


今日はサモさんが有給使って岡安製作所で作業中。

仕事はIT系なんですが、
もうすっかり板についてます。

私は応援。
というか、邪魔しないように…

ザグリの終わったパイプの切れ端。
フレーム製作って、地道な作業の積み重ね。
大変です。


強そう。



んでもって、今日はこのあと、念願の!

「あっ凧なう!!」

あーこれ言ってみたかった。

劇的に分厚くてうまいとんかつ。
スタミナ、な、やつ。
これめっちゃうまかった。

なんと!
特別に!?鉄板出してもんじゃまで。

いやーおいしいし楽しいし最高ですね。

今度はチャリ乗りがいっぱいいそうなタイミングで行ってみよう!



あー書いてたらまたお腹すいてきた。。。

ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿