JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年8月13日金曜日

Ubota a.k.a. AIR RYO ×Massan

半端ねーーーーーー!!!

Ubota a.k.a. AIR RYO ×Massan

まるで合成。

Ubota a.k.a. AIR RYO ×Massan

確かに、確かに目の前で、ヤツは飛んでいた。
えありょー。


Ubota a.k.a. AIR RYO


今後の「ゲリラ・Air Ryo」に期待っ!!


まだまだある、Ubota a.k.a. AIR RYO ×Massan
スライドショーはこちらをどうぞ。


※この夜中の悪ノリな現場を共有したころがし氏からのフォトレポートはこちら。

6 件のコメント:

  1. ウボジャン、いろんなロケーションでやったらおもしろそうだね。
    スクランブル交差点とか新宿駅のホームとか。

    返信削除
  2. bunny hopもこれぐらいくちゃっと飛べたらいいのになぁ

    返信削除
  3. >chinta

    昨日の「現場」でもそういう話が出てたよ笑
    Flickrに「Air Ryo」のセットまで作っちゃったから、
    もうこれはうぼにがんばってもらうしかないでしょう。

    エクストリーム・AIR RYOに期待。
    かなり危険そうな写真が欲しいねー。

    返信削除
  4. >うぼた

    ほんまや(笑
    こんどはAirRyoに回転系で。
    ライジンくんのエアも見てみたい!

    返信削除
  5. ちょMassanて。。。。。。。。
    思いっきり日本人じゃん(猛爆笑)
    武蔵野フットブレーキスタイルでも披露してんのかと思ったYO!(猛苦笑)

    返信削除
  6. >ほっしゃんさん

    まっさんはまっさんですYO!

    返信削除