JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年9月3日金曜日

2メートル60。

もう2週間ちょっと経ちましたが、
記憶に残るドロップオフ。

もちろん、宮岡啓太君の。

Photo by Matsudaさん

2メートル60ですが、
本人の目線の位置で言えば4メートルオーバーになるはず。
た、高い、し、ボックスが揺れてる・・・。


しかもデモでの飛び降りですから、もちろん本人的には余裕のある高さです。


何の危なげもなく、すとん、と降りましたからね。。。


飛び降りた瞬間にBBがぶち折れて足が揃った(笑)経験のある私としては、
宮岡啓太君のあのしなやかな着地を、是非学びたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿