JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年9月10日金曜日

自転車図案:木梨サイクルのタオル

メッセンジャーな日、私は吉祥寺から西麻布にある会社の事務所まで約15キロちょっと、
まずは自走で出勤します。

それからロッカーでサイクルジャージを着替えて、
スポーツドリンク飲みながら軽くストレッチして、
無線やら何やらを借り出して、ディスパッチャーに挨拶してから走りだすわけです、が。

んで、今日は、その直前。
走りだそうとしたらharrier氏が近くでニヤニヤ。


ヲイ、何か挟まってるぞ。。。



タオル…自転車図案入りの。

木梨サイクルって、あのとんねるずの木梨の実家。
そこのタオル…。

これじつは数日前にharrier氏がネットで見つけてメールで「投稿」してきたんですが、
最近、勝手に変更となったjinken的自転車図案投稿規約にひっかかり、
「ウェブ上の図案は不採用」となった図案です。
ネットで面白図案を捜索して投稿、というのは「ナシ」でっせ、 って返信したら。

…harrier氏、まさかの自腹購入&現物投稿。
そこまでやるか。

もちろん採用です。

図案としてもなかなかおもしろくて、
バランスもいい感じで、カゴの位置も良い。
しかし、これだけつくりこんでおいてチェーンステイはないという(笑)

技ありです、harrier氏。

0 件のコメント:

コメントを投稿