JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年9月13日月曜日

ポロリンピックって!

ナイスネーミング

4年に一回じゃないらしい。
もう2回目なんですね。


ポロオンリーの大会なのかなーと思ってましたが、
バニーホップやらもあるんだって、たった今知りました。

でも・・・ぐっ、この日は用事があっていけない(泣


ポロも、ちっちゃく書いてあるこの一言が素晴しいなと。

「道具はこちらで用意してあります」

これで、今までなんとなくポロに興味はあるけどマレット持ってないし、
すごいうまい人とかばっかりだったら気まずいなー・・・
なんて気後れしてる潜在的なポロ愛好家が気安くやってこられそうですね!

おっきいボール持って行きたかったなー。。。

上尾のみなさん、すげーいい感じですねー!
こんな感じのイベントがあっちこっちで発生していく感じって、
すごく面白いです。

あー行きたいなー、行きたかったなー。

興味がある人は行って私の分まで満喫してきちゃってください。
たぶん、このころにはだいぶ涼しくなってるでしょう。

詳しくはこちらを随時チェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿