JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年9月21日火曜日

かちどき消灯メッセンジャー。

火曜日ですが、繁忙期ということで臨時出勤。


いつもの木曜ではないので、
ディスパッチャーが最近は振ってもらってなかった人だったりで、
なんだか新鮮。

涼しくなってきたので、脚も快調。


夜22時頃、勝どき橋でちょっと待機。



何気なく写真を撮ったら、その直後。

勝どき橋、消灯。

22時で消えるんですね。
(実際は22時5分くらいだったけど)




こちらは、消灯直前に撮った、築地市場。
隅田川ごしで、夜だとなんだか幻想的です。


私のカメラ(PanasonicのLX3)は、F2.0の明るいレンズで、
24ミリ相当の広角が売り。
暗くてもオートで撮るだけでスッキリきれいに写ります。
ほんと、気に入っています。

でも、ついに後継機が・・・そう、LX5。
望遠側にも少し強くなって、オートフォーカスもスピードアップとか。
うーむ、気になる。

はやく、ケースも製品化したいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿