JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年9月10日金曜日

ディープ西荻エキゾチック。

眞砂、岡安製作所、と来て、
本日の終着点は西荻窪。

ディープ。


西荻窪駅南口すぐ、ちっちゃなお店がおしくらまんじゅうしているこのエリア。
なんでしょうか、このわくわく感。
アジア。



今日はtubagraのサモさんと彼女さんが西荻窪のボブママのお店「小ぎく」にやってきました。

狭さゆえの濃い店内。

酢豚と大学芋、そしてボブ弟のコウ君が釣ってきた鯖!
んまかったーーー!


お、twitterで「西荻なう」的なつぶやきをしておいたら、
ふらーっとBoggyさんと「ばったり」!
そして、その直後。

キワムくんがぶらっと登場!
トールバイクで!
ボブママびっくり。


おそらく、この路地を初めて走ったトールバイクでしょう(笑)


BobはbrMOZU乗りになりました。
現在はとりあえずの仕様で移動用ですが、
もうすぐ組み上がってガンガン乗ることになるでしょう。

こちらも楽しみっ!

サモさんの小ぎくレポートはこちら

2 件のコメント:

  1. ご来店ありがとうございました(笑)
    今度はラーメンのとき来れたらいいね。
    んまいよ(笑)

    返信削除
  2. >BoB

    こぎくラーメン!
    楽しみだ!

    返信削除