JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年9月29日水曜日

Kirvy:ゴトウハルノブ:ストリートトライアルな日常。

Kirvyに、trMOZU乗りの「ゴトウハルノブ」氏の記事を書きました。

誰それ?
って思った人。

このブログやあのブログの読者なら、こう言った方がわかりやすいかな?
そう、ミドレンジャーです








Kirvyの記事の方にはインタビューも。
ストリートトライアルというスタイルをかたくなに貫くミド・・・もとい、ゴトウハルノブ。
夏の終わりに半日撮影させてもらって、編集しました。

見てください、そして、ストリートトライアル、やろう!


・・・あの人に借りた業務用カメラ、ちょっとずつ上手く使えるようになってきました。
あの人にアドバイスもらって、試行錯誤しながら、自分なりの映像編集をちょっとずつ覚えてます。
(今回の映像は、やりながらいい練習にもなりました。)

今後もぼちぼちやって行きます。
いずれ、きちんとした作品としてまとめたい、ある企画があるんです。
どのくらいの期間かかるかな。。。
がんばるぞ!

4 件のコメント:

  1. 最近すご~く気になっていたライダーです
    上手いしカッコイイ~
    おっさんの私も
    楽しんで乗って逝きたいと思います

    返信削除
  2. >KONSPaPaさん

    ハンドルネーム、マイナーチェンジですか?笑

    いやー、やっぱりうまいですね。
    この日は撮影メインだったので、今度はガッツリ一緒に乗りたいと思ってます。
    「楽しいから」っていう感覚、大切にしたいですねー!

    返信削除
  3. パコソン復活!! 昨日も一緒に乗ったけど、見てて飽きないライダーだね。喋りも面白いし (笑)

    返信削除
  4. >23

    復活おめでとうございますー!

    そうそう、飽きないですよねー。
    うまいから、引き出し多いし!
    もう二本くらいはすぐ何かしら撮れそう。
    こんどは三枚目キャラで何か。。。?笑

    返信削除