JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年10月10日日曜日

京都ロコ=Kyotoloco 2010、その3

さぁ、メインレーススタートです。

前日の某競技で2分のタイムアドバンテージをゲットした私も勢い良く街へ飛び出し・・・

選手たちを撮影・・・
いやその、チーム戦に備えまして、えー、ほら、
待機も仕事(笑)

Matsudo、なんだか最近オーラが。
なんかくやしいけどかっこいいね。

日頃の仕事の様子が想像できて興味深いです。
なにせ、みんなメッセンジャーですから。











個人レースからそのままチーム戦へ。

私はチーム「北風」に入れてもらいました。
北オ+神風で「北風」。
jinkenのjinは「神」にかかって、省略されて消えた系です(笑)

そして、私はこのチェックポイントで力を溜める役割です。
サボっているわけではありません。
次々と他の選手がやってきては走り去って行きます。

さすがに、若干焦りました。
でも、ディスパッチャーを信じて指示を待ちます。
っていうか、みんなで決めた作戦です。

結果、かなりうまくいった!
京都の街を知り尽くした他のメンバーのまさに「秒単位」のギリギリの走りと判断、
私もなんとか足を引っ張らずにすんだ、かな?

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿