JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年10月29日金曜日

Flickrの「Popular」ってのを押してみた

あんまり活用できてない、Flickr。
よくわからない機能がたくさんあるようで・・・

今更ですが、「Popular」っていうのを見つけたので押してみた。
「interesting順」にPolularな写真を並べてくれる機能らしいんですが、
なにをもってinterestingなのかはよくわからない。。。


で、私がUPしてる写真の中で、
もっともinterestingだっていうことになった写真はこれ。


Charly's TETZ-ONE

チャーリーさんの鉄ONEですね。
ドロップハンドル、ディスクブレーキ、シングルスピード、48/15のハイギアレシオ。
男気溢れるバイクです。


二位の写真はこれ。

P1130936

Tubagra寒河江トリップでの一枚ですね。
めちゃウマいスケートボード少年が来てました。
小学生でしょうか、スケートの腕もすごかったんですが、
おそらくスポンサードされてると思われる服がばっちりハマってて、
あー、ウェアブランドのスポンサー欲しいなーって強く思った記憶が。

3位の写真はこれ。
UMI & MASSAN @Wakabadai

Umiの動画を撮りに若葉台に行った時の一枚です。
半端なく高いウォールライド&マッターン。
この日のUmiの写真はここにいろいろあります。

4位はこれ。

Masago / JINKEN Bullhorn bar1

眞砂×JBPの革編込みブルホーンバーの写真の一枚。
海外からもたくさん見られています。
半端なく手間がかかるのでそれなりのお値段ですが、
本当に素晴しいハンドルです。


5位はこれ。

Crow, Tokyo Hardcourt Bike Polo Player, the test rider of Yabusame frame.

クロウ!
流鏑馬の1stプロトを持ってます。
修善寺ですね、これ。
2ndプロトはいろいろと変更が加えられる予定。
ルックスも変わるかな?
近々!


Flickr、たまーに上げるだけであまりチェックしてませんでしたが、
海外も含めていろんな人が見てくれているんだなぁーと。

ちょっとちゃんと使おうかな。

2 件のコメント:

  1. 1位ですか〜、なんか嬉しいですね。
    出来ればレースで1位を獲りたいけど(笑)。

    今ではこのコは、トップチューブと水平な110mmステムで、更に男気を増しています。
    納車直後は36〜38km/hだった巡航速度も、今では40〜42km/hになり、漕ぎ出しのスピードもアップ。立派な「鉄下駄」として活躍してくれています。
    ホント、普段使いにはサイコーですね。

    マゾっ気がアップしてきたら、タイヤを25c以上に換えようかな(苦笑)。

    返信削除
  2. >チャーリーさん

    鉄下駄!光栄です笑
    鉄ONEの中では、おそらく普段の巡航速度が最も速い1台でしょう。
    楽しんでくださーい!!

    返信削除