JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年10月27日水曜日

モーフィアス式hidekky。

なんとなく古い写真を整理してたら。

hidekky
スロウライドの正バーテンダー「hidekky×マレット」な写真を(再)発見。

モーフィアス・・・



hidekkyは、うちから近所のパークに行く道の途中に住んでおりまして。
26インチストリートMTB乗りでもあります。
元自転車部で、ピストでバンクを駆け回っていたそうです。
リカンベントも、フルサスMTBも、ロードも、何でも乗ります。


ここ武蔵野界隈は、凄腕トライアラーも、BMXerも、レーサーも、たくさんいます。
(ネットや雑誌でよく見かける人たちだけが「シーン」を作ってるわけじゃないっていう、当たり前のこと。。。)

僕らは、自転車が流行ろうが廃れようが、乗り続けます。
注目されようがされまいが、モテようがモテまいが、
自転車が好きなのです。

ずーっと、楽しいことにまっすぐ素直な、
大きな子どもでいたいもんです。

6 件のコメント:

  1. 確かに何時までも、大きな子供でいたいです
    ホント、チャリって楽しいですよね~

    返信削除
  2. >KONSPAPAさん

    楽しいですよね〜!!!
    KONSさんのブログからも、楽しいのが伝わってきますね!

    返信削除
  3. チャリって こんなにも、、、楽しいのに、、
    楽しそうにのってるライダーさん見るとかっこいいのに、、、

    モテないんだろう、、、、
    はぁ〜〜
    横のりスポーツと
    縦のりスポーツの差なんでしょうかねw??

    でも楽しければ〜〜〜

    返信削除
  4. >JUNE//2029さん

    ヨコ乗りスポーツがモテるってのも幻想ですよたぶん。

    それはいいとして、
    モテたいって気持ちは結局、他人志向(どう見えるか)に流れちゃうけど、
    いや、それも大切かもしれないけど、
    自転車って自分志向(乗ってる人が一番気持ちいい)だから、
    乗ってるうちにモテようがどうだろうが関係なく楽しくなってきちゃいますよね。
    で、異性の目とかどうでも良くなってヒャッホォオウってなっちゃうからモテないんですかね。
    でもだとしたら、モテなくても平気、っていうほうがその自分志向の「楽しさ」に対しては誠実な(素直な)気がします。
    ってわけで、モテないほうが本物です。
    こういう理屈でどうでしょう(笑)

    返信削除
  5. わーーーーーー(汗
    そんなの、引っ張りだしてこなくていいから(笑

    因みに、横乗りも、縦のりもしますが、もてない僕です。ハイ.
    えぇ、私本物(ッポイ)ですから。

    近くパークいきましょうww

    返信削除
  6. >hidekky

    本物ばんざーい

    もうすぐtrMOZUも戻ってくるので、
    パーク行こう、パーク!

    返信削除