JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年10月24日日曜日

KUHNS BARに行きました。

kensuke氏と、浅草橋のKUHNS BARに行きました。
初クーンズ。

おおー、なんかお洒落だ!

おお、ここにもポロが。
マレットと・・・ボールじゃなくて、カボチャ。
もうすぐハロウィン。



店内もいい感じですねー。
自転車好きにはたまらない!


何よりも感じたのは、、、

うちのガレージもちゃんときれいにして、こんな感じにしよう。。。
整理整頓して、ちゃんと掃除しなきゃね。。。

そのためには、奥のパイプベッド仕様の無理矢理な棚を処分して、
カウンターを再制作しないとなー。



って、やっぱ限界あるなー。
うちのはただの車庫だもんなー。



いやー、KUHNS BAR、良かったです。
ソファー席に座ったんですが落ち着くし程よいガレージ感がたまりませんでした。

また行く気がする!
ちょっと遠いけど!

4 件のコメント:

  1. かかかかっこいいいいい

    こんな空間が自宅にあるなんて想像しただけで鼻血もんだわw

    返信削除
  2. >BoB

    いやーまじでいい空間だったよ!
    っていうか、ここにそのまま住みたい。

    返信削除
  3. 先日はご来店ありがとうございました。
    喜んでいただいて光栄です。
    是非是非またお越しくださいね。
    勿論、住み込みはお断りさせて頂いてます(笑)

    KUHNS店長

    返信削除
  4. >KUHNS店長さん

    先日はお邪魔しました。
    また行きます!
    本当は住み込みたいですが、あきらめます。。。

    今度は自転車で行ってみたい!
    ちょっと遠いけど!

    返信削除