JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年10月7日木曜日

Masago×BOGGY×JBPのツールバッグ、京都ロコスペシャル

先日ここで書いた、
あのBoggyさんに急遽描いてもらい刷ってもらったアレ

こうなりました!


そう、(予想通り?)向かった先は眞砂さん
そう、先日Boggyさんに製作してもらったのは、ツールバッグの内張りでした。
(今のところ)JBP関係で初のターポリン素材。

花や生き物が組み合わされて、
さらにそれらが別の文脈から一つのパターンにまとめられ、
独特の世界をつくってます。
Boggyワールド。

そのパワーが、クラシックで力強い最高級イタリアンレザー「ミネルヴァボックス」に包まれました。
開けてびっくり。


ブラック×イエロー。



キャメル×ピンク。


チョコ×グリーン。





これらは眞砂さん・Boggyさんと共同で、
今週末の京都ロコ(KYOTOLOCO 2010)のプライズとして提供させていただきます。
さて、誰の手に渡るのかな?
楽しみです。

JBPとして京都に持っていかせてもらうプライズは、実は他にも。。。
間に合うか。。。

私も明日には京都に出発予定なのですが、
写真等間に合えば、こちらにUPしたいと思ってます。

(元・現役)メッセンジャーのみなさん、今週末は京都ロコですよ!
一般の方も是非遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿