JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年10月19日火曜日

trMOZUなしの日々。。。

実は、最近trMOZUに乗ってません。
というのも、濱バイクのあと、岡安さんにお願いして塗装に出しているからです。。。


私のtrMOZUは、最終プロト版で、無塗装のままでした。
ジオメトリや各部の仕様はこの最終プロトのまま確定となったので、
現在の製品版とまったく同じ(ヘッドチューブの穴は開いてます)なのですが。

もちろん、製品版には強い粉体塗装が施されていますので錆びには強いのですが…。

私のはこの通り。
とはいえ、無塗装のまま夏を越えてこの感じですから、
だいぶ頑張った(レスポの錆びどめ!)ほうでしょう。
さすがに、雨や汗の塩分には耐えられなかったようです。

この錆びは錆びで カッコいいのですが、
そろそろ美味しい感じを通り越してきたので塗ります。

返ってくるまで乗れない。。。


結構、きついです。

そろそろ、パーク行きたい。
ストリート行きたい。

ううううーーー!!



我慢我慢。

超アップハンドルのまったり三連勝でうろうろして、心を鎮める日々です。

4 件のコメント:

  1. 右に同じで・・・(泣)

    返信削除
  2. >越後屋殿
    右に同じ、どの部分?

    錆び錆び?
    アップハンドル?

    そうか、trMOZUか!

    返信削除
  3. 現在トラ車がまったく無い状況です・・・

    本当ならtrMOZUがある予定だったのですが諸事情で・・・(泣)

    完成車で少し乗りましたがフィーリングは最高でした

    そのうち再発注します

    返信削除
  4. >越後屋どの

    あ・・・なるほど。。。
    お待ちしております!

    返信削除