JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年10月4日月曜日

Ubo@ガレージ、そしてtrMOZUばらし。

Uboがまたまた変MTBを。


前26後ろ24。

あ、細かいセッティングが見やすいように、
ガレージにライト追加しました。


WERAの六角の色とフレームの緑がマッチ。
この瞬間だけ。


ラパのYamaさんが持ってきてくれた「自転車」看板。
ちょいとガレージ内模様替えのため、いったん外してます。

入口にちゃんと戸がついたので、
目立つ所に貼っても近所のおばちゃんが「来店」することはなさそうなので、
どどーんと貼ろうかな。


さて。

濱バイクで自分の中で秋のトライアル系イベントは一段落したので、
このタイミングでいったんtrMOZUを全バラ。

これはテスト用の最終プロトフレームで、無塗装だったのでだいぶサビが。。。
ここらでいったん岡安さん経由でサンドブラスト& 塗装をお願いする予定です。

白…かな。

そして、あの人にペイントをお願いしたい。。。

2 件のコメント:

  1. jinkenさん 少しづつ乗る時間作り隙間ライドしておりますが

    バランス悪すぎ~~スタンディングさえもふらふらですわ~
    タイヤサイズに関係なく 乗れない私・・・w

    でも鉄TRは身体に優しそうですね~

    カーティス制作しちゃうか?自己満足 汗

    返信削除
  2. >higchi kpf さん

    まーまー焦らず乗って楽しんで行きましょう。
    鉄はいいですよー。

    返信削除