JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年11月28日日曜日

2010フラワートレイルダートジャンプジャム by TUBAGRA

今日は私もライダーとしてサポートされているTUBAGRA主催の
ダートジャンプジャム(@フラワートレイル)でした。

快晴!

久しぶりの(そもそもあまり行かない)ダートジャンプでしたが、
例のピカピカのtrMOZUでたっぷり遊んできました。



詳しくはTubagraのRiderページでサモさんが詳しく書いてくれています。
コチラをどうぞ

Ryota

これはRyotaくん。
私的に好きなインバートの形です。


私もほぼずっと乗っていたのであまり写真がありません。
全体としてはコンテストではなくてあくまでジャムなんですが、
恒例のライダー投票でMVPとインバートコンテストもあり、
なんとどちらもMiya-Gくんが穫りました!
怪我から復帰して間もないのにMTBでバックフリップ2連発、
そしてあの独特のすごい入り方をするインバート。


さて、JBP(JINKEN Bicycle Products)としても便乗させてもらって、
ちょこっとプライズ提供させていただきました。
眞砂×JBPのプレミアムレザー仕様の本革ツールバッグです。

Yuki
アグレッシヴ賞的なやつ。
MTBで果敢に360トライして、何度かすごい空中分解を見せながらメイクした、
幕張のYukiくん!


もうひとつは「大ゴケ賞」にするつもりだったんですが、
まさかの「いちばん大ゴケ&顔着はjinken」になってしまい(苦笑)・・・。


Kobayashi
接戦だった「2位」のKobayashiくんにプレゼント!


天気が最高で風もなく、寒くもなく、
本当に楽しい一日を過ごせました。
いつもトレイルを管理してくれているローカルの皆さん、ありがとうございます!

お肉や飲み物の差し入れもありがとうございました!


この写真を載せてtwitterでつぶやいたら、
「海老蔵!!」っていうレスがいっぱい返ってきました(笑)
怪我は単なるかすり傷なのですが、メガネが・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿