JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年11月25日木曜日

まさか降るとは。ずぶぬれメッセンジャー(泣)

いやー、もう、タイトル通り。
まさか、降るとは。

曇りって言ってたじゃないかー!泣

17時に走り始め、20時には降り出したと思います。
雨具なんか持ってないヨ!!

小雨がパラつく程度かと思い、我慢して走ってましたが、おかしい。

全身がまさかの「びしょびしょ」になりかかった頃、
観念して(?)デリバリーの合間にiPhoneで天気予報見ると・・・

雨。


おい!!
いつの間に!!!

どんどん強くなり、水たまりの水を踏み散らしながら走るほどに。
フツーに大雨じゃないか!
 
すっかり濡れた後で悔しかったけど、
どうしようもないので仕方なくコンビニでビニールのカッパを購入(500円)。
ポンチョ式なので下半身はあいかわらずずぶ濡れ継続。

一応、冬ですよ。
気温は赤坂見附の電光掲示板で8℃。
寒いよ。
靴の中もガポガポ音がするくらい水浸し。
(防水靴下も履いてない。。。)

この季節にこの濡れ方はやばいね。。。

後半はもう、帰りにあそこによってあったまることしか考えてなかった!!

そう。
冬の雨でずぶ濡れ(雨具無し)でも帰りに寄っちゃう、
富士見ヶ丘のチェンジーズ


 うどん。

 たこ焼き&生ビール(サーバーも設置されました!)

むねチー。


帰り道にも、さらに滝ならぬ冬の雨に打たれて、
本日の修行は終了。
あー、久々に、悟りが開けるかと思ったぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿