JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年1月30日日曜日

trMOZUでパークライド、iPhoneで動画撮ってみました

今日もパークで楽しく乗りました。
で、帰り際にふと思いついて、iPhoneで動画撮ってみました。


そのまま、iPhoneアプリ(確か600円もした)のiMovieで
ちょちょっと切り貼りして編集してみました。

適当にやったのでクオリティ低くてすみません。
こんなんでよければたまにUPしてみようかな?

iPhone4、なかなか画質もよくて、
野外なら動画撮影もかなり使えるのでは。。。


動画撮っておいてスクリーンショット切り出し、でもそこそこの画像。
つ、使える。

trMOZU、楽しいな。

 とんがり帽子。

 最近、ライディングのお供だった頂き物のHalfcab。
自転車で傷みがちなのがここ。。。
うちくるぶし。

破れちゃったけど、まだまだ、履くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿