JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年2月24日木曜日

「1197STORE」本日オープニングパーティです

代々木駅近くにある、国産バッグブランドBeruf(べルーフ)の拠点。
そこにショップ(ギャラリー的な)が誕生します。
住所の番地から「1197STORE」という名前になりました。


本日(2/24木曜日)、18時から20時、オープニングパーティが。
その前から、ショップ内ではBoggyさんのライブペイントもあります!

店内はこんな感じ。


住所 : 東京都渋谷区代々木1-19-7
電話 : 03-6276-6613
オープン日 : 2011年2月26日(土)

営業日時 : 毎週 火・木・土曜 
13:00 ~ 20:00 
(営業日が祝日の場合は休業致します)



そして、ここ「1197STORE」で、
JBP(JINKEN Bicycle Products)の商品が
いくつか展示・販売されることになりました!


眞砂のJBP別注U字ロックやツールバッグ、岡安製作所謹製のチタン製自転車小物、
そして未発表の超大物新作コラボ作品も!

高円寺のSunrise Cyclesさんの、
ツイストされたホイールたちも展示されています!





顔ステムも!
基本的には受注生産なのですが、
本日のオープニングでは新作のプロトタイプも含め、
いろんなタイプが見られます。
スタンドまで製作したんですね−、素敵です!




もちろん、beruf baggage をはじめ、
FULLBLOWNPACKS / ANONYM CRAFTSMAN DESIGNといった
バッグ類(メイドインジャパン!)も現行全タイプが手にとってチェックできます。



ちょっと場所が表通りから一本入るのでわかりにくいんですが、
代々木駅から北参道の方にゆるく坂を下り、
「ロレアルの右」の道を入って右に見える駐車場の奥、みたいな感じの場所です。
明日以降は、火木土にオープンしています。

興味がある方は、、、ぜひ行ってみてください!
本日(木曜)のオープニングには私もここにいます。




ん?木曜だけど!?

明日(金曜)は夜メッセンジャー出勤しますから!!
すいません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿