JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年3月9日水曜日

我が街。

吉祥寺。

もうすぐ、吉祥寺の外れにやってきて8年です。
いろいろ変わったけど、変わらない、我が街。


我が街。

駅前のこの感じ。
(iPhoneで撮りました)

Memories of Kichijoji Town

東急脇の「ぶどうや」。
高級、、、まだ入ったことない。
近々トライしてみたい。

Memories of Kichijoji Town

その隣あたり。
この辺の店も、入ったことはないけど風景として好き。

Memories of Kichijoji Town
東急。



ここにあるこのギャップが好きです。

初めてここで跳んで遊んだの、何年前だろう。
少なくとも5・6年前には、馴染みの遊び場でした。


米屋なのにサーフショップ。
若い兄ちゃんが、「親父が米屋やってて、店空けるって言うんで・・・」
近くでやってたサーフショップが米やと合併!?

今も一応米屋さん。
全国共通おこめ券取扱店!
@ 八幡宮前交差点付近。


Memories of Kichijoji Town


ひまり屋さん。
MJSに興味津々の板長のいる店。
昨日、Takemiくんの紹介でDaiちゃんと3人で飲みに行ってきました。
にじり口をくぐってはいる感じが、
若干うちのガレージと近い。。。

吉祥寺、もっと深く深く、
楽しんでいきたいです。

若干、焦っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿